アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
趣味の日記
ブログ紹介
北海道在住。年齢は秘密

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仕事
ようやく、機械が設置しおわり、1段落した。明日、エアコン設置で終了だーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 20:49
このままじゃ
楽しくねえ。1日中家にいたよ。このまま、年をとるとは、悲しいな。俺の人生って女性とまともにつきあってことない人生だな。ああ悲しいTT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 19:05
テニス
あいかわらず、彼女は冷たい。ほんと、こわい、1言もしゃべってくれない。そんなことで、きれたら、おとなげないしな。あきらめ。しかし、ノンちゃんはいいな。いしょうにテニスやったけど、かわいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 22:19
札幌から
いや、3連休はつかれました。パチンコ負けすぎ。やばいね 親にラーメンおごって、風呂につれていきおや高校したぜ。しかし、中国のせいで持ち株さがりぱなしまいったまいった。明日から仕事がんばるぞ。そうだ、皐月賞あたって損失すこし、もどった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 20:08
お風呂はいいな
仕事が終わり、なにをしようかと悩み、豊○の風呂にいってきたぜ。その後、ビール飲みました。今気持ちいいぜ。しかし、早く、結婚したいが、資産がなさすぎ。資産の運用ってむずかしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 21:02
昨日は
ビール4杯は、けっこう、きついな。会社の人に女性についてボコボコにされてしまった。まいったな。しかし、彼女はいいな。やさしい女だ。好きになりそうだ。今日はゲーム三昧だ、こんな、廃な生活していいのかな。今日は夜7時から、ずっとテニスつかれました。終わったあとのお茶がうまいこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 00:24
今日の競馬で
桜花賞で1万円損してしましました。来週の皐月賞見てみろよ。ギャンブルもほどほどにしないとな。夜10時頃、ネットゲームをやらないと、いけない。めんどくさいが誘ったからしょうがないか。明日、飲み会か、めどくさいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 16:33
お初です
プログっておもしろうそうだから、私もかいてみます。私はの趣味は、競馬、株、パチンコ、テニスなどです。1口ですけど馬ももっています。悩みは去年の8月に耳なりになやまされています。病院に通っていますが、なおりません。こまりました。普段から耳なりで神経がいらいらします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 20:29

月別リンク

趣味の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる